1年で結果を出す婚活の心得

業界歴9年目の婚活屋が成婚する為の秘訣、教えます♪

婚活中は容易く男女の仲になってはいけない

こんばんは、辛口婚活マスターの梅子です。

 

数あるブログの中から梅子のブログに足をお止め頂きありがとうございます。

はじめましてのページ - 1年で結果を出す婚活の心得

 

 

ここ2年ほど食事後の膨満感が取れない梅子。

病院にもしばらく通ってみたものの、原因不明。

(ストレスだの早食い(仕事上そうなる)だの色々言われたけど)

 

げっ!歳のせい!?

 

が、何気にググったネットで見つけたグルテン不耐性」というワード。

 

 

え、、、これじゃね!?

 

 

パン食べたら絶対おかしくなるし、思いっきり当てはまるんですけど。

いい先生だから信用してない訳じゃないけど。

 

 

ということで暫くグルテンフリーの生活はじめてみることにしました。

 

 

 

さて、今日は「婚活中は容易く男女の仲になってはいけない」というお話。

 

 

結婚相談所では婚前交渉はNG!

 

 

お互いいい大人同士なのだが、「泊りがけの旅行も、成婚退会を見据えていないとダメ」だったり、関係を持ったら「成婚退会」が一般的なルール。

 

 

もちろん、婚前交渉NG(成婚とみなす)ことは注意喚起している。

 

が、ぶっちゃけ早い段階で男女の関係に至った人はいる。

 

こうしたことが耳に入ってくるケースは、だいたい雲行きが怪しくなってきたカップルの場合

 

 

そのまま上手くいったカップルは耳に入ることもきっとないから、恐らく耳に入っていない数を入れると本当はもっといるんじゃないかと思う

 

 

雲行きが怪しくなってきた場合、相談してくるのは決まって女性。

 

 

何だか様子がおかしく話し込んでいると、既に男女の仲になってしまった、と。

 

 

残念ながら、相談してきたカップルの結末は別れるまでは時間の問題だったりする。

 

 

 

実際別れることになった真意は、相手側に聞いてみないとわからない。

 

 

しかし相手のことをまだ深く知る前に2~3回あっただけで婚活の焦りから男女の関係になってしまっても、相手が結婚してくれるとは限らない。

 

 

それどころか「軽い女」と見られる可能性も。

 

 

ちなみに、実際梅子が聞かされた話だが、別れることになった真意を相手側(男性)から聞いたことがある。

 

 

女性には口が裂けても言えない理由。

 

 

「体の相性が合わなかった」

 

・・・

 

 

まぁ、その中には思った体型(胸など)じゃなかったとか、何だかんだ好き勝手なこと言っておりましたヽ(`Д´)ノ

 

 

男ども!うるさいわ!

 

何やねん!好きな胸の形じゃないとか!

 

 

なかには、別れた理由を聞かせろと迫られたことがありましたが。

 

 

ほんとっ!!

 

 

「死んでも言えない」

 

 

胸の形が嫌だとか、スタイルが良くなかったとか肌の張りがどーとかこうとか。

 

 

言えない。

 

 

梅子、貝になりました・・・

 

 

その時は仕方なく女性の不満をひたすら聞き、散々文句も言われたけど、何とかその場を収めました。

 

 

まぁ、いずれにしても婚活中は早い段階で男女の仲になってもいいことなんてありません。

 

焦って応じたところで、傷つくのは女性。

 

 

そのことをお忘れなく。

 

 

 

 

 

 

~~お知らせ~~

大阪/なんば開催  梅子のセミナー

4/15(日)14:00~16:00 婚活初心者向け(男女可)
4/29(日)14:00~16:30 男性限定「男の婚活」編

お申込み・詳細はこちら

 

 

 

アメブロ読者の方限定、入会特典あり♪
↓↓↓
婚活マスターの結婚相談所
大阪 PruneBridal(プリュネブライダル)
「本気で結婚したい方」、お任せください♪
(関西以外の方もお気軽にご相談ください)

ホームページ
お問い合わせ
ご相談予約(入会をご検討中の方)
 ※他社サービスが合っていると感じた場合、正直にお話させていただきます。
婚活コーチング(単発・非会員様向けサービス)

婚活マスターが伝授する少人数制セミナー(次回開催)
 4/15(日)14:00~16:00 婚活初心者向け(男女可)
 4/29(日)14:00~16:30 男性限定「男の婚活」編
 お申込み・詳細はこちら

無理な勧誘は致しませんので、お問い合わせはお気軽に(^^)