1年で結果を出す婚活の心得

業界歴9年目の婚活屋が成婚する為の秘訣、教えます♪

婚活アプリのお話

こんにちは、辛口婚活マスターの梅子です。

 

ご訪問ありがとうございます。

はじめましてのページ - 1年で結果を出す婚活の心得

 

この梅子のブログも開設はや3年目。

この度、「婚活アプリの白いハト」さんに、お勧めの婚活ブログとして掲載していただきました(*´∀`)♪

 

詳しくはこちら。

当編集部厳選!おすすめの婚活ブログ | 婚活アプリのおすすめをピーコ徹底比較!

 

 

このサイトは名前通りアプリでの婚活。

 

梅子のブログを見てくださってる方は、婚活支援サービス出身の婚活屋だということはご存知だと思います。

 

時折開催している婚活応援セミナー同様、結婚相談所に限定せず、婚活アプリなどでも使える婚活情報をブログではお伝えしている(つもり)ので、婚活アプリユーザーにもきっと役に立つはず!

 

 

いや、役に立つ!

 

 

ちなみに梅子も勉強がてら、婚活アプリを経験しました(^-^;

 

 

結婚相談所と婚活アプリは似て非なるものなので、単純に比較対象はできないけど、婚活屋目線で言えば、見極め力が試され、積極性が相談所以上に必要かな、と。

 

ついでに、婚活アプリで活動中の方のプロフィール添削、写真チェックをしたことありますが、まぁ、赤ペン箇所がたくさん!

 

 

本音は、

「よー、こんなんで活動してたね。突っ込みどころ、満載やん」です。

 

そりゃ、誰にでもやってくるであろうご新規バブルが少ない来ない訳だ。

 

 

婚活には様々な方法がありますが、アプリ向き、相談所向き、パーティ向きなど、自分自身の性格等を鑑みて自分に合った方法で活動する方がストレスが溜りにくいです。

 

 

と、同時に婚活ツールは、あれがダメだったから、すぐにこれに乗り換えるのではなく、暫くはその方法でやってみる。

 

結果が伴わなければ、ツールをすぐに変えるのではなく、そのツールでのやり方を変えてみる。

 

それでもダメなら、ツール選びが間違っていたかもしれないので、ツールを変えることをお勧めします。

 

 

ちなみに・・・

上手くいかない人達はツールの乗り換えが異常に早い!

 

そんなとこだけフットワークが軽い、軽すぎるΣ(゚д゚lll)

 

 

何事も結果が出るまでには、ある程度の時間は必要です。