1年で結果を出す婚活の心得

業界歴9年目の婚活屋が成婚する為の秘訣、教えます♪

補足「子ども部屋おじさん・おばさんは婚活に苦戦する」

こんにちは、辛口婚活マスターの梅子です。

 

ご訪問ありがとうございます。

はじめましてのページ - 1年で結果を出す婚活の心得

 

 

はてなブログに引っ越してはや数ヶ月。

ちっともはてなブログを使いこなせていません(笑)

記事の書きやすさだけで言えば、以前のアメブロの方が個人的には使いやすかった〜(遠い目)

 

 

さて、はてなブログでは自分のブログ記事をスクロールすると下段に「注目記事」というのが表示される。

 

 

1、2、3・・と表示されているが、このところ

一番目にいつもこの記事が表示。

 

 

子供おじさんネタ

prunebridal.hatenablog.com

 

(そういやぁ、以前使ってたアメブロには、リブログ機能があったが、はてなブログにはないのかなぁ。

 

 

「注目記事」ということは、記事の中でアクセスが多かったものということなのか!?

 

 

だとすれば、「子供部屋おじさん・おばさん」は世間的にも注目されているようだから気になるのか!?

 

 

ってことで、こんな記事が東洋経済にあがってました。ご参考までにm(_ _)m

生涯結婚しない「子ども部屋おじさん」が急増 | 恋愛・結婚 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

 

 

そういえば、婚活という言葉もここ10年程で広かった言葉だ。

 

にしても、「子供おじさん」とか「子供おばさん」とか、時代と共に色んな造語ができるもんですね(。-∀-)

 

 

次はどんな婚活絡みの言葉ができるのか!?

 

 

個人的にはこじらせ男女の「チーム一生婚活」って言葉を流行らせたい(笑)

 

 

 

 

夏真っ只中、家庭科実習みたいなお料理イベント♫

www.kokuchpro.com